人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

KAFFE 工船

いつも言っているカフェです。(美味しいコーヒーが飲める自転車屋さんともいえる)今日も昼から三味線の稽古の後フラフラと工船へ行ってきました。○ーちゃん(マスターって言った事ないけど。)は豆の焙煎中で、客は帰るまで僕一人。読みかけの文庫本を取り出してしばし読書タイム。カウンターに置かれたカップに西日が当たり、プリズムみたいに光が本の上に散らばります。贅沢な時間。2組のカップルが入ってきたので、そろそろ退散です。賀茂川をエッチラオッチラ、帰りました。タクヤ君はBFFでてんてこ舞い、木曜までお休みです。カフェはやってます。

by funakakushi | 2007-12-15 17:24 | 近況


<< お皿      街乗りFixed >>