人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

メッセンジャーバッグ

メッセンジャーバッグ_d0117999_1928132.jpg今使っている通勤鞄はメッセンジャーバッグって言います。自転車用斜め掛け鞄で、走る時はベルトをいっぱいまで締め、中の物を出したい時はベルトを緩めて手前に持ってきます。これがスゴく便利でなんでも入ってしまうんですが、それでも入れるモノが多くて、いつもパンパンに膨らんで入りきりませんでした。で、思い切って特大サイズのメッセンジャーバッグをカラーオーダーしました。ちょっと(かなり)派手目なんですが、バシバシ使っていきたいです。ここのです。歳を取るほど派手にをモットーに、これで街中を疾走しまくります。

by funakakushi | 2007-12-21 19:28 | 自転車


<< 障子貼り      ねえちゃん >>