人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

買い物

♪冷たい雨が降る中♪新風館2Fのアウトドアやさんへ(ひとり自転車で)いそいそ出かけました。奥さんの頼まれものを買って、何かないかなぁっと物色。ありました、ありました。探していた春用の帽子。チェックして帰ることに、途中、コーヒーブレイクをと、いつものKAFF工船へ。結構ひとが入ってたので早々に引き上げました。帰ってガレージで大雑把に自転車を拭いて、おやつを食べ、さぁ三味線をちょっと触っておきましょう。

by funakakushi | 2008-01-20 16:32 | 近況


<< だーれだ?      アイロンがけ >>