wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

いたから

d0117999_16563572.jpgd0117999_1656513.jpg
月曜日なんですが祝日なんで、開いてるかな〜と思いカフェ工船へ。やっぱり開いてました。
ここは入り口が解りづらいんですけど、↑が看板”なんだそう”です。これを発見したら怖がらずにどんどん奥へ、階段を上がるとカフェ工船です。美味しいコーヒーにありつけます。お客さんから(僕の友人)頂いたそうですが、唐板(からいた)のおこぼれにありつきました。しあわせ〜♪で、帰りに買って帰ろうと、自転車を漕ぎだし、”からいた からいた からいた ・・・”っと着いたら ”いたから いたから いたから〜♪”になってました。それに加えて定休日。買えないとなると無性に食べたくなりますよね。明日は買うぞ!
[PR]

by funakakushi | 2008-02-11 17:00 | 近況 | Comments(0)


<< 晩ご飯      夕餉前 >>