wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

↓ということで

歳も考えないと・・・
熱出ました。
風邪引きました。

・・・・・
[PR]

by funakakushi | 2008-02-14 09:05 | 近況 | Comments(2)
Commented by hata at 2008-02-14 22:30 x
風邪をひく前ってなぜか気分がハイになってしまいますよね。いやハイだから無茶をして風邪をひくのかな?どちらが先かわかりませんがワタシはいつもこの2つがセットです。
お大事にしてください。
Commented by funakakushi at 2008-02-15 11:10
書き込みありがとうございます。今し方、医者へ行って薬をもらってきました。土日はおとなしくしてます。そうですよね。上り詰めるピークが急であるほど、落ち込みもひどいですよね。joy of life楽しみに見ております。すてきなバレンタイン羨まし〜です。


<< ちょっと元気に      たのしい時間 >>