wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

えっ!

昼からHELP(自然系食材店)へ行ってソースを買って、その足で恵文社へ行きました。久しぶりで店内をウロウロ、んっ、今日って田中美穂植物店コーヒーショップの日やんなぁ?店前に看板は出てるけど、店内にはそれらしきモノや人影なし。やっぱりなぁ、明日、また行こうっと。
[PR]

by funakakushi | 2008-03-01 14:39 | 近況 | Comments(4)
Commented at 2008-03-02 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-02 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funakakushi at 2008-03-02 11:17
ま、その辺は顔を合わせてからということで。
場所とメンバーはN氏より連絡があると思います。
だから、必ずおいで。じゃぁね。
Commented at 2008-03-02 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 恵文社      LONG RUN >>