人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

♪もうすぐ春ですね♪

♪もうすぐ春ですね♪_d0117999_1772424.jpg♪もうすぐ春ですね♪_d0117999_1773784.jpg
っていうほどよい日和でしたね。ふくわか洞さんに、正月に飾っていた寄せ植えを分けしてもらう為、わざわざ家まで来ていただきました。あんずも少しの間同席です。ちょっと緊張してましたね。それからチャリンコ漕いで、途中器館によってそれからKAFE工船でお茶にしました。今日は自転車で走っていても気持ちのいい温度です。(あくまでも温度だけ)そう、黄砂や花粉の本格的な飛散(悲惨)なんですね。5月の連休明けまで憂鬱なシーズンの始まりでもあります。
あ〜早く梅雨にならへんかなぁ〜
写真は、植え替えしてもらった梅、福寿草っぽいやつ、かえでと、もうすぐ咲く姫りゅうきん花です。

by funakakushi | 2008-03-09 17:10 | 近況


<< とりあえず      うまい〜 >>