人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

のんびりと

暖かくなってきたので、ブラブラと出かけました。京都市美術館で昔の京都の絵を見ました。懐かしい情景、場所は知っていますが、今とは全然変わっていて同じ処に見えなかったりと楽しめました。その後、奥さんの友達のおうちが宿&貸しスペースをやっておられるので、見に行ってきました。見るだけのつもりでしたが、気に入った汲出があったので3つ買いました。作ったのは若い人なんですが、渋好みです。こういうのが手にはいると、幸せな気分ですね。持って帰れたのですが、取り置いてもらいました。それから荒神口のパスタやさんでランチセット(900円也)→KAFE工船(ice+mame)で帰宅。
う〜ん、三味線の稽古、明日します。いかんなぁ〜(ホントにそう思ってるんですよ)。
のんびりと_d0117999_1745665.jpg
のんびりと_d0117999_17453651.jpg
ここはホントに美味しいですよ。

by funakakushi | 2008-03-15 17:46 | 近況


<< 散歩      さて今日は >>