人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

春の雨

今日はずっと雨でしたね。花粉の時期に自転車で走るのは、相当辛いものがあります。通勤の時はものすごいマスク(今年はこれで凄く助かってます)とサングラスで目と鼻、口をガードしてますが、今日はマスクなしで、思いっきり外気をフィルターなしで吸えます。雨音も軽やかに帰る途中、豆腐屋さんに寄って豆腐二丁買って帰りました。あ〜お腹が減った。では、いただきます。今晩は、ここで買ったハタハタ(3匹パックで200円これが旨かった!)、湯豆腐ジャガイモ、ニンジン天ぷらの煮っ転がしでした。
それから、愚息へ、辻さんの料理心得帳必ず読みなさい。
春の雨_d0117999_18115536.jpg
春の雨_d0117999_1812978.jpg


by funakakushi | 2008-03-19 18:12 | 近況


<< KAHUN MAN      料理心得帳 >>