人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

あんずのごはん

あんずのごはん_d0117999_17503988.jpgあんずは、長男が高校3年の時、学校の先生の処から来ました。生後1ヶ月で、ごはんも一緒に貰ってきました。ここの会社のカリカリフードです。以後今まで変えることなく、ここのものを買ってきます。いまはこれです。最近の好物は、三角の銀紙に包んであるプロセスチーズです。この銀紙をシャリシャリッっと音をたてると、どこいいても飛んできます。あとは牛乳系ですね。魚は、よっぽど美味しくないとまたぎます。どれにしても、小指の先ほどしか食べませんね。やっぱりカリカリです。

by funakakushi | 2008-04-11 18:02 | あんず


<< 文楽      穴あけました >>