人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

Kyosai

Kyosai_d0117999_19103186.jpg昼までは、家でモサモサしてましたが、河鍋暁斎というひとの絵を見に行こうと、京都国立博物館まで自転車漕ぎ漕ぎ行ってきました。もともと大津絵の類が好きで、そういうニオイのモノも何となく好みです。わりとエグイ江面が多くて一回りをゆっくり見ると、もうお腹いっぱいになりました。それでも珍しく図録も買って、帰りにKAFE工船で美味しいブラジルのアイスコーヒー&タクヤ君の凄いリメイク技(とてもここでは書けません(笑))を堪能して帰路に就きました。行き帰りの賀茂川はみなさん和んでましたよ。日本って幸せなのかなぁ。と思う一日でした。

by funakakushi | 2008-04-27 19:12 | 近況


<< これなんだ?      大山崎 >>