2008年 04月 29日

いただきもの

一斗缶をもらった訳ではないんです。壊れ物なので、この缶に詰めていただいて持ち帰りました。もちろん自転車です。ぼくのメッセンジャーバッグはかなりでかい方なのでこういうときに役に立ちます。というよりこういうときに役に立つようにオーダーしたカバンです。これでも足らないときは、エコバッグを同じ方向に襷掛けして、ひもでメッセンジャーバッグのベルトに縛ります。これでどうだ!っていう感じになります。d0117999_1224061.jpg
d0117999_1225926.jpg
[PR]

by funakakushi | 2008-04-29 12:04 | 近況 | Comments(6)
Commented by senbei-s at 2008-04-30 02:03
メッセンジャーバッグに一斗缶入るんですか?!
んでもって、それをたすきがけして自転車に乗る?
すごすぎます。(^^;)
Commented by funakakushi at 2008-04-30 21:38
これにプラスしてトート(エコバッグ)をひもでベルトに縛りました。さすがに背負ったら一斗缶の角っこが背中に当たってスジがいってしまいました。結構注目されました。人気者!って違うか。そういや学生の頃、山岳部は一斗缶に山の装備を足で踏み込んでキスリングにパッキングしてたっけ。懐かし〜
Commented by senbei-s at 2008-05-02 10:15
トートまで…姿を想像するだけで笑えてしまいます!(^^;)
ところで中身は何だったんですか?
Commented by funakakushi at 2008-05-02 11:01
一斗缶に一杯詰まったSENBEI'S(美味しいお煎餅)(笑)
ホントやで〜
Commented by senbei-s at 2008-05-05 04:10
なーんだ中身は私だったんですかっ!
Commented by funakakushi at 2008-05-05 05:29
ん〜・・・美味しいのには違いないけど、
正確に言うとセンベイの壊れです。(^<^;)


<< 僕の連休の過ごし方      これなんだ? >>