2008年 06月 01日

サドル

前から温存していたサドルに換えました。黄色で後部に赤いLEDが点灯します。
今日一日乗ってみた感じでは、少し堅めですが良い感じです。乗り込んでみようと思います。次はタイヤかな。(今のが減ったら)
自転車のちょっとした小物は、今出川七本松上るのコセキさんで買います。結構レアモノが転がってます。今日の戦利品は、指切りグラブとフィジーク(サドル)専用のリアフラッシュLEDです。これでシート周りがスッキリしました。グラブは今のが、かなりの煮染め状態、臭ってきそうなんで換えることにしました。その足で、コセキさんから文博へ直行です。日曜日の良いお天気で、自転車の多いこと多いこと。メット、アイウェア、ジャージ、レーパン、シューズに高級ブランドの自転車、格好いいんですが、なんか浮いてる感じがします。やっぱ中身やね。(自己反省です、はい)
町家や京都の町並みを描いておられるひとの絵を見に行きました。懐かしくって、ほっこりしました。知っている家や銭湯、無くなっていくのは仕方ないけれど、少しスピードが速すぎます。なんでもゆっくり余裕を持つ方が良いと思うんですが。
で、あとはお決まりのKAFE工船でコーヒーを飲んで帰りました。サドルが堅かっらので、もっとお尻が痛いかなぁと思ったのですが、案外良くできたサドルで大丈夫でした。それとも僕のオシリの革が分厚いだけなのかも・・・
d0117999_1632566.jpg

d0117999_1633952.jpg

[PR]

by funakakushi | 2008-06-01 16:33 | 近況 | Comments(0)


<< 潤いの雨ですね      今日の蓮 >>