2008年 06月 08日

d0117999_17134719.jpg僕は、毎日友人のブログをチェックするのが日課であり、楽しみでもあります。先日、ある友人のブログを見てますと、漆の作家さんの個展の話が載っていました。早速チャリで祇園さんへ行きました。お若い方でしたが、しっかりした形と思いのある作品でした。(僕が言うのも僭越なのですが)。さらに、よくよくお話をしてみますと、僕の友人の教え子さんでした。加えて、前に一度お会いしていたのに、気がつきませんでした。すみません。世間というのは広いようで狭いんです!特に京都は・・・
この夏、またお会いする機会がありそうですので、楽しみにしております。
茶碗、欲しかったなぁ〜。

写真は、行きしなに見た光景です。
よく降りました。
[PR]

by funakakushi | 2008-06-08 17:14 | 近況 | Comments(0)


<< なんて名?      小関越えの地図 >>