wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

はす

葉っぱばかりです。
つぼみが見あたりません。
追い肥が足らないんでしょうかねぇ。
d0117999_8322545.jpg
d0117999_8324637.jpgd0117999_8325795.jpg
[PR]

by funakakushi | 2008-07-05 08:33 | 近況 | Comments(9)
Commented at 2008-07-05 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funakakushi at 2008-07-05 16:33
それがよい、それがよい、家庭円満、安全第一。
Commented by rabit-eye at 2008-07-05 21:28 x
順調!順調!肥料もちょうど良いよ、水が濁っていたら肥料過多、葉っぱが小さくなったり色が悪くなったら肥料不足、この葉色なら問題ないですよ、あとはお日様の力で1-2週間のうちに蕾が出てくると思うよ。
がんばってね!
Commented by funakakushi at 2008-07-05 22:54
了解!了解!この写真は画像処理してないので、安心しました。
楽しみです。師匠!
Commented by senbei-s at 2008-07-06 10:16
蓮の花撮りに行きたかったです…。(泣)
ところで3連休の家族旅行の行き先が決まりました。(^^)
天川村→川湯温泉→那智の滝→熊野古道→紀伊勝浦→伊勢志摩
こちら方面でお奨めのポイントがあれば教えてください。

実は第1候補は立山だったんですが宿が取れず…。その昔、1回生の時
の夏の合宿で弥陀ヶ原で見た満天の星をもう一度見たかったんです。fu
nakakushiさん、rabit-eyeさん、あのときの星空を覚えてますか?
Commented by funakakushi at 2008-07-06 12:58
ん〜かなり体力いりそうな旅行やね。
あの時見た夜空が今でも最高。天の川って本当にあります。
生きているうちにもう一度みたい。
Commented by rabit-eye at 2008-07-06 22:12 x
弥陀ヶ原の星空は生涯で最高の星空でした。車の来ない(通行禁止)道路に寝そべって空一面の黒い模造紙に砂糖をぶちまけたような満点の星空を観たのはあれが初めてです。本当に銀河はミルキーウエイなんだと感心しました。いつの日かまた行ってみたい場所の一つです。
Commented by funakakushi at 2008-07-07 08:19
senbeiさんのカメラで銀河を撮ってほしいなぁ。
Commented by senbei-s at 2008-07-08 09:06
やはりみなさん、覚えてられましたか。あの星空…星が多すぎて星座な
んか全くわからなかったですよね。この歳になってふと思い浮かべる若
いころの1シーン…夜宴会のあとでみんなで外へ出て、そうそう道路に寝
そべって見たんでした。結構詳細に覚えてるもんです…。子どもや嫁に
何が見せたいって言われたら、あの星空が私の中の一番です。
ああ、銀河撮りたいですねえ。取り敢えず奈良の山奥と紀伊半島の海岸
でがんばってきます(^^;)


<< 大人の水遊び      Summer Pedal >>