2008年 07月 10日

朝ご飯の友

ここの納豆は実にうまい!
d0117999_711343.jpg

[PR]

by funakakushi | 2008-07-10 07:01 | 近況 | Comments(4)
Commented by senbei-s at 2008-07-12 22:04
おおっ、牛若納豆!…うちは昔よく紫野納豆のわら苞包みのや、カップじ
ゃなくて紙みたいなのに包んである牛若納豆食べてました。でも考えると
何で京都で納豆なのか不思議です。(^^;)

追伸
みずの森へ来られたついでに、私の地元、奥琵琶スポーツの森のすぐ北
にある早崎内湖のビオトープにおいでなされませ。私、不在のため御案
内はできませんが、見渡す限りの蓮の花が満開です。二日にわたって撮
影に行ってきましたが、一目千両とはこのこと…すごいです!近いうちに
私のブログに画像をあげていきますので、斯うご期待!
Commented by funakakushi at 2008-07-13 08:05
紫野納豆は滋賀県にも進出してましたか。ほ〜
早崎内湖ビオトープのHPを見ましたが、広そうですね。行ければ行ってみたいです。前夜の茶事(水屋)で今朝は(といっても7時起き)お疲れモードですが、今日も茶会に行ってきます。
茶もまた面白きことかなです。
Commented by senbei-s at 2008-07-14 04:23
ビオトープの蓮アップしました~。どうぞご覧下さいませ~!(^o^)
Commented by funakakushi at 2008-07-14 06:16
あれだけ咲いてると壮観やね。


<< 茶箱      15mmレンチ >>