wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

二人展

これは広告です。宣伝です。
愚息(漆工)と友人(日本画)二人の合同個展があります。
是非おいでくださいとは言いにくい猛暑ですが、是非、おいで下さい。

二人展
日時 8月5日(火)〜10日(日) 
    午前11時〜午後6時(10日は午後4時までです)
場所 ギャリエ ヤマシタ2F(寺町三条上る東側)

d0117999_7323981.jpg


[PR]

by funakakushi | 2008-07-27 07:32 | 近況 | Comments(4)
Commented by ルナ at 2008-07-29 08:39 x
わぁ、素晴らしいですね!
ぜひ伺いたいなぁ。
暑さではなく、〆切りが問題だ(_ _;)
Commented by funakakushi at 2008-07-29 21:15
そう言っていただけるだけでも、喜ぶと思います。
ありがとうございます。
Commented by senbei-s at 2008-08-06 11:20
昨日午後、突然でしたがおじゃまさせていただきました。いやあ、若い人
の個展はいいですねえ。荒削りだけどエネルギッシュな姿勢に刺激を受
けました。うちの息子が針金細工のバイクをいたくお気に入りで、ずっとそ
ればかり見てました。(^^;)
Commented by funakakushi at 2008-08-06 13:25
ファミリーで来ていただいたそうで、ありがとう!
まぁ、若気の至り個展って感じです。これからドンドン研鑽を積んで精進してほしいですね。
あの針金バイクは西久松君の作で、本人の乗ってるバイクだそうです。欲しいと言ったらくれたかも・・・


<< 咲きました!!!      夏風邪 >>