wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

工芸の秋

という訳でもないのですが、ブラブラとチャリンコで街中散歩をしました。
KUDOさんの作品、どんどんレベルアップされてますね。
それから、。ここへ行ってきました。
デンマーク在住のKirsten Slothさん

結構、良かったです。
見に行くべき!!!
出来れば、手に入れるべきです!!!
ちょっと高いです。

出店元は
工芸サロン 梓 さんです

ここの岸野寛さんの食器もよいですねぇ、これなら買えるかも。
[PR]

by funakakushi | 2008-10-13 09:33 | 近況 | Comments(2)
Commented by えびす at 2008-10-17 22:08 x
こちらのブログを拝見して、月曜日にさっそくKUDOさん出展の陶芸展に行ってきました!
作品が、軽くて(重量ね)いい感じになっていました。
教室の雰囲気もかっこよかったなー。

その後funakakushiさんの真似してkirstenさんの展覧会も行くつもりだったんですが、場所をきちんとメモしていなかったためたどりつけず、残念無念。
やっぱりちゃんと書いていかんと、記憶に頼ってはあかん歳になりましたわいなぁ。

あっそれと。だいぶ前で恐縮ですが。
息子さんからご丁寧なハガキを頂戴しました。
嬉しかったです。よろしくお伝えください。
Commented by funakakushi at 2008-10-18 07:15
えびすさん、こんにちは
ものを作るって楽しいですよね。kirstenさんの器は作品というより”うつわ””どうぐ”ですね。崔主は年に一度はここでやりたいんですけれど・・・
とおっしゃってましたが、???らしいです。
その節は長男棒が、大変お世話になりました。
それにつけても、あの葉書は・・・・(クドクドクド〜)
っと叱っておきましたが、良くも悪くも学生だなぁっと他人のようなコメントで締めさせていただきます。
失礼しました。


<< 世界遺産      贈り物 >>