2008年 12月 23日

サンタからのプレゼント

出すばっかで・・・と京都に住まうサンタは、今年もブツブツとぼついてますねん。
まぁ、それでもサンタとしては、日頃のよい子の頑張りに喜びつつ、少ない予算でサプライズしてもらおうと無い知恵を絞った結果、今年は
長男は、何はなくとも薄くて軽い諭吉どん。(これで国産の漆を買うのだとか)
次男 は、↓です。(彼もやはり音楽に目覚めたようです。でもDMCは・・・・)
d0117999_15215199.jpg

一曲だけ欲しいなぁ〜、平原綾香のノクターン、好きです♪
さぁ、年賀状書き上げて、三味線の稽古稽古っと。
今日はサンタが夕食担当です。何にしよっかなぁ〜♪
ということで、カツカレー + ゴボウサラダと半手抜きメニュー(でもカツは自前ですねん)
[PR]

by funakakushi | 2008-12-23 15:27 | 近況 | Comments(2)
Commented by hata at 2008-12-24 00:06 x
うちのサンタは掃除機をくれました。
たしかにつぶれそうだったからうれしかったけどね。

先日はあまりお話もできず、そそくさと帰ってしまって
愛想のないこと甚だしかったですよね。
深く反省しております。
前日の忘年会疲れと言えば言い訳ですが・・・

来年は体力をつけて、休日も存分に楽しめる体質になりたいと
思います。
どうぞよろしくお付き合いの程お願い申しあげます。
Commented by funakakushi at 2008-12-24 08:25
いえいえ、こちらこそ愛想無しでごめんなさい。
そうですか、掃除機、いいですね。
腕まくりでテキパキと仕事・家事・遊びと動き回りたいものですね。
来年もどうぞ宜しくおねがいします。


<< 言霊の幸ふ国      節約か? >>