wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あんず( 27 )


2012年 12月 23日

ここ最近のあんず

寒いので外に出ることもなく、歌の通り(って最近の若者は知らないかな)コタツで丸く、いやベチャ〜っと伸びております。
あ、そうそうテレビも(イケメンも)大好きです。
d0117999_819386.jpg

d0117999_819455.jpg

[PR]

by funakakushi | 2012-12-23 08:13 | あんず | Comments(1)
2011年 05月 01日

戻ってきました。

最近、tumblrというミニブログをこのエキサイトブログの代わりとして使っていましたが、色々と不都合が有りこちらを復活させることにしました。
また、以前と同様によろしくお願いします。
そうそう、この書き込みはiPhoneのエキサイトブログアプリで書いてます。
そういうのもあってなんですけど。
では。
写真は昔からこの辺りでブイブイいわせてたサラミという猫ですが、高齢になり新しく台頭してきた新参者に地位を奪われてしまい、若かりし頃の面影もなく、少し哀れです。うちの玄関脇の植込みによく水飲みと日向ぼっこをしにきています。
外猫は歳を取ると何だかかわいそうですね。
d0117999_1872534.jpg

[PR]

by funakakushi | 2011-05-01 17:58 | あんず | Comments(2)
2010年 09月 25日

留守番専門ですねん

あんずさん、留守番ごくろうさん!
d0117999_188994.jpg

[PR]

by funakakushi | 2010-09-25 18:08 | あんず | Comments(0)
2009年 05月 02日

Cats Street

最近、黒猫さんがウロウロしてるんです。
何処からか追われてきた野良さんだと思います。
今日も朝刊を取りにドアを開けるとクロちゃんが座ったはりました。
そこへ、昔ここいら辺りでブイブイいわせていた老猫サラミが登場。昔なら有無を言わさず蹴散らしていたんでしょうが、今、人生の酸いも甘いも噛み分けたその目に映る傷ついた黒猫を、哀れげには見るものの、手を出すことなく、いやむしろ、労るように即かず離れずに守っているようでもありました。
その二匹の年老いたならず者を、じっと羨ましそうに見つめる我がオテンバ娘、あんず でありました。
私の頭の中ではデスペラード(イーグルス)が流れていたのは言うまでもございません。
d0117999_1323269.jpg
d0117999_13234026.jpg
d0117999_1324859.jpg

[PR]

by funakakushi | 2009-05-02 13:26 | あんず | Comments(0)
2009年 04月 09日

ネコネタ

最近の寝床です。
d0117999_2105217.jpg
d0117999_2115732.jpg
d0117999_212116.jpg

[PR]

by funakakushi | 2009-04-09 21:02 | あんず | Comments(0)
2009年 02月 12日

大脱走

仕事を終えて、家に着くとなにやら騒がしいのです。
『あんず 大脱走』とのこと、妻と次男坊は捕まえようとして手に名誉の深キズ、私はというと、あんずがウロウロしているのが見えていたんで、戸を少し開けておけば帰ってくると玄関脇で雑誌片手に門番をしてました。案の定、何事もなかったかのようにスタスタと帰ってきました。脱走から1時間半。まぁ、家出娘にならずにめでたしめでたし♪
[PR]

by funakakushi | 2009-02-12 18:46 | あんず | Comments(0)
2009年 01月 11日

これはなんだ?

気になる、気になる
d0117999_932120.jpg


出来た〜♪
d0117999_941957.jpg


貰えなかった・・・
d0117999_95113.jpg

[PR]

by funakakushi | 2009-01-11 09:05 | あんず | Comments(0)
2008年 10月 25日

今日のあんず

涼風が立ち、やっと落ち着きました。

♪こっちもあんず♪

d0117999_13384924.jpg

[PR]

by funakakushi | 2008-10-25 13:39 | あんず | Comments(0)
2008年 09月 07日

最近のあんず嬢

さかっております。
すごいです。
お年頃ですかね。
そうそう、ハスの種も採れました。
d0117999_8525617.jpg
d0117999_853889.jpg
d0117999_8532941.jpg
d0117999_8534439.jpg

[PR]

by funakakushi | 2008-09-07 08:53 | あんず | Comments(0)
2008年 08月 03日

最近の居場所

暑くなってからの居場所は私の楽器ケースの上。
黒い者同志でいいんでしょうかね。
d0117999_17171441.jpg

[PR]

by funakakushi | 2008-08-03 17:17 | あんず | Comments(0)