wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 27日

やってもた〜

久々にやってしまいました。
気がついたら、こんなものが机の上に、、、なんで今更GXRなのか?
Nikon1 V1をポチるつもりがね、やっぱりRICOH贔屓なんですね、わたしは。
APS-CはPENTAX K-7以来です。
ということで、電池充電中!

iPhone5 camera
d0117999_2057991.jpg

[PR]

by funakakushi | 2012-12-27 20:50 | Comments(0)
2012年 12月 23日

ここ最近のあんず

寒いので外に出ることもなく、歌の通り(って最近の若者は知らないかな)コタツで丸く、いやベチャ〜っと伸びております。
あ、そうそうテレビも(イケメンも)大好きです。
d0117999_819386.jpg

d0117999_819455.jpg

[PR]

by funakakushi | 2012-12-23 08:13 | あんず | Comments(1)
2012年 12月 23日

テスト投稿です。(^O^)/

長年このブログをチンタラと更新していますが、なんというか、日記、なんですね。
昔のことを思い出す手掛かりや、あの時どんなことがあったか、あれをしたのはいつだったかなんて思い出すときにはすごく便利です。
最近は、とんとMacBook Proを使わなくなってしまいました。
で、更新も減ったので、ここはひとつ心を入れ替えて、iPhoneのアプリからバンバンと投稿しようと思います。
ということを、忘備録として自分のために残そうと思ったのでした。

写真はiPhoneのカメラで撮ってアプリで編集した、我が家の椿とツワブキです。

d0117999_7585521.jpg

[PR]

by funakakushi | 2012-12-23 07:50 | Comments(0)
2012年 12月 16日

秦家の料理教室

今日は月一料理教室です。
芋暴とかぶらの塩和え、かぶらのすまし、そしておやつにはクルミ、ナツメ、イチジクを入れたシナモンの求肥でした。
ごちそうさまでした。
d0117999_19405363.jpg

d0117999_19412393.jpg

[PR]

by funakakushi | 2012-12-16 19:43 | 近況 | Comments(2)