wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 18日

J-Croise PASSE ヘルメットは重要です!

Jクルーズはいいですね。
先代のアンスラサイトメタリックが4年経ったので、新しくしました。
2台体制で新しいのにB+Com、今までのにSENAのインカムを付けました。
これでいつでもJクルです。
ピンロックシールドが付いてないですって?
これから付けますよ(笑)
d0117999_08174978.jpg

[PR]

by funakakushi | 2017-06-18 08:20 | セロー250 | Comments(5)
2017年 06月 10日

3連休!

ホントならキャンプツーリングとかロングツーリングとか行きたかったのですが、大人の事情によりグルっと200kmほど走って琵琶湖でこんな事して来ました。
それはそれで楽しいのですが、、、
で、今回は新しいショバいえ場所を見つけまして、キャンプもできそうな感じでした。
メニューは一平ちゃん焼きそばに冷え冷えのサラダを乗っけ、食後にはスタバ印のフレンチプレスでお気に入りの豆グァテマラ アンティグア ピーベリーをいただきました。サイコー!です。ヘリノックスの椅子と机はコンパクトで組み立て簡単、使いやすいですね。
あ、そうそう、今回はアマゾン印のアンカースピーカーを持ち込んで音楽を聴きながらのランチでございました。
d0117999_15383307.jpg
d0117999_15384951.jpg
d0117999_15384070.jpg
d0117999_15384582.jpg



[PR]

by funakakushi | 2017-06-10 15:40 | セロー250 | Comments(4)