人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

ぶらっと、暑いのに

最近、スナップはiPhoneでよく撮ります。
手ぶらでフラーっと出かけたときに便利です。
よく撮れるんですね、それなりに写せばね。
マクドは年に1、2回行けば多い方ですが、これが気になって立ち寄りました。
暑いさなかには、水に惹かれますね、ここはしらかわの三条辺りです。
橋に柳とは、よろしおすなぁ。
自転車はいつもの泥除け付きではなく、ピストのMTBです。今朝チェーンを掃除していたら乗りたくなって出かけたのですが、やっぱりいつもの倍疲れます。
昼からは、もとのデモンタで出かけましょ、えぇ出かけますよ。

鬼太郎いるの分かります?

そうそう、昨日は琵琶湖(大津)へ花火を見に出かけました。(家内だけですが・・・)
で、花火の写真はここのが良かったので、お勧めします。
友人のカメラ小僧(おやじ)です。
http://senbeino.exblog.jp/11696718/


ぶらっと、暑いのに_d0117999_12355621.jpg
ぶらっと、暑いのに_d0117999_12354145.jpg
ぶらっと、暑いのに_d0117999_1235212.jpg
ぶらっと、暑いのに_d0117999_1235995.jpg


by funakakushi | 2010-08-07 12:36


<< 只今陰謀中      広告です。(3人展) >>