人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

京都伏見の工房へ

行くつもりではなかったのですが、陽気に誘われて堀川を下がって自転車屋さんの前を通ると、なにやらマニアックな匂いが、、、
空井戸さんの前に集合したはりました。聞くと伏見のさる工房でセールがあるとのこと。
そうそう、思い出しました。
事前申し込みが必要だったのですが、列に加えてもらい走りました。
その節は、何も言えずにゴメンなさいです。
行きたかった工房は自転車のフレームを作ったはるんです。鉄のパイプを切ったり曲げたりくっ付けたりと、手仕事、職人の匂いがぷんぷんする場所でした。
森林食堂というカレー屋さんも出店されていてました。
美味しゅうございました。
京都伏見の工房へ_d0117999_1524489.jpg

京都伏見の工房へ_d0117999_1524875.jpg

京都伏見の工房へ_d0117999_15241178.jpg


by funakakushi | 2011-10-29 11:00 | 近況


<< Pots in the basket      iPhone 4 の音量倍増スタンド >>