人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

私流 バイカースタイル

私流 バイカースタイル_d0117999_2081449.jpg


別にロッカーでもカフェレーサーでもバイクをカスタムしてるわけでもないのです。ましてや、若者でもないしσ^_^;
昔からアウトローな(イージーライダーのピーターフォンダの様な)雰囲気の革ジャンが憧れでした。
若い頃は、綿の作業着のようなツナギで走り回ってました。
いつかはシングルライダースジャケットと思ってました。
シンプルで機能的。バイク乗りの為に作られた革ジャンです。ウエストはピチピチ、襟は立ち襟、袖は長めです。
厚めの革のギュッギュッって感じがいいんです。
こういうのは一生モノなので、高級じゃないけどホンモノを手に入れました。
まぁ、革パンはちょっとね、僕には合わないので、デニム(僕らはジーパンと言う)でエンジニア風ライディングブーツとダークなイメージで走ります。
明石海峡大橋も安く渡れるようになるそうで、ミンクオイルを塗りながら本格的なツーリングシーズンを待ってます。
まぁ、寒い中ずっと走ってますが(笑)

by funakakushi | 2014-03-20 19:45


<< 牛窓 日帰りツーリング      一体感 >>