人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

SR400 ロングツーリング仕様 バージョン 3

SR400 ロングツーリング仕様 バージョン 3_d0117999_8103055.jpg

SR400 ロングツーリング仕様 バージョン 3_d0117999_8222459.jpg


ロングツーリング用或いはキャンピング用に荷物を多く積む。
しかも理にかなったやり方で、カッコ良く❗️の為の変更です。
カスタムではなく、ノーマルSRのエクステンションだと考えてます。

メーターバイザー(ブラストバリアー)は、中速〜高速までかなり有効に効きます。見た目も、うーん~_~;なギリギリでしょうか。

ツールバッグ(工具入れ)をシート後方にロックを付けて。

サイドバッグサポートバー
シムズクラフトさんのかなりしっかりしたステンレス製のステーです。
カバンがタイヤに巻き込まれない様に。

それに続く変更です。

リアウインカーの移設と変更をしました。大き目のバッグをサイドに持ってこようと思うと、ウインカーが邪魔をするので。

いつものバイク屋さんにお願いしてこの場所に移してもらいました。
本当はシムズクラフトさんのリアウインカー移設キットを買ってあるのですが、このキットに合う大きさ、軽さ、ワット数(現行の23W)のウインカーを探すまで、これでいくことにしました。
しっかりと付いてますよ。
サイドバッグも、探してあるんです。
カッコいいのをね。(^ー^)ノ

by funakakushi | 2014-04-30 07:42


<< グローブ      SHIGA IS SOLAR >>