人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

クロスカブ スクリーンを外す

本当は走りたい天気でしたが、墓参りは大事ですので我慢です。
クロスカブ スクリーンを外す_d0117999_15305913.jpg

ある御仁のブログを見て、外してしまいました。(笑)
ハンドリングが軽い軽い!
結構重たいんですね、スクリーンも。
クロスカブ スクリーンを外す_d0117999_1531481.jpg

ついでに12.000kmになったんで、プラグを交換。
と、リアアクスルが少しズレていたのを調整しました。
それから↓、、、
生まれて初めて化繊じゃない羽毛!
モンベルのダウンハガー#7をゲット!
学生の時に(畳むとデカイ、広げると薄い、寒い)封筒型シュラフから始まり
モンベルのダクロン、そして今までのLATERRAの化繊です。
今までのも悪くはないのですが、少し薄いのですが、超コンパクトで暖かいんです。
これで寒い時は、フリース製インナーシュラフとゴアテシュラフカバーで対応。
あー、ツーリングにいきた〜い、キャンプした〜い!
追記
寒の戻り、こちらでいう比良八講荒仕舞いまではまだまだ寒いですね。24時間後に装着、、、(-.-)
クロスカブ スクリーンを外す_d0117999_1531712.jpg


by funakakushi | 2016-03-21 15:41 | クロスカブ


<< 琵琶湖徒歩歩旅03 南湖完歩...      琵琶湖徒歩歩旅02 >>