人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

落花流水甚茫々

落花流水甚茫々_d0117999_19214960.jpg
家族3人で、石山寺へ行ってきました。ヒノキ花粉もほぼ終息を迎え、新緑目映い一日を満喫。瀬田川では朝日レガッタがあり、全国各大学漕艇部、色とりどりのボートが水面を斬り進すむのを飽きもせずに見ていました。この季節、水に引き寄せられます。
あ〜カヌー漕ぎたい〜
瀬田川と道路を挟んだところに藤村という菓子屋があります。ちょっとティブレイク。
帰りに”たばしる”という菓子をうち土産にして帰りました。
これ↓は係留中のクルーザーヨット。僕のじゃないよ。解ってるって!
落花流水甚茫々_d0117999_19114155.jpg


by funakakushi | 2007-05-04 19:13 | 散歩


<< 今日のあんず2      今日のあんず >>