人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

お気に入りの場所

お気に入りの場所_d0117999_15565433.jpg自転車で賀茂川右岸(西)の土手を下がり、三条スタバ地階窓際端のソファーでアイスアメリカーノのトールを飲みながら文庫本を読むのが最近のお気に入りです。スタバのアメリカーノはホントおいしい。帰りに賀茂窯で茶碗と銚子の焼き上がりを確認、銚子は、まぁまぁのちょっと下。茶碗は最低・・・見なかった事にしょう。失敗は成功の元。
帰り道、稽古の参考にしようとiPodminiで八島(謡曲は屋島?)を聞きながら家路に付く、聞き惚れてしまって全く参考にならない(あたりまえか、トホホ。)帰るとあんずだけが部屋でお出迎え、外へ出せとミャーミャー啼くのでちょっとベランダへ出してやる。
どうやら、癖になってしまったようです。わがままに育ててしまいました。でもあの目で見られると、しゃ〜ないなぁってなります。

by funakakushi | 2007-05-12 16:09 | 散歩


<< 最近のケータイ      FON >>