人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

おなかヒエヒエ

おなかヒエヒエ_d0117999_22424549.jpg最近冷たいものばかりとってたんで、とうとうお腹を壊しました。加えて家人は数日間帰省してまして、家に居るのは猫と僕だけ、なんとも情けなくしんどいです。水分を取りたいのですが、少しでも取るとお腹に来ます。今日は一日中家でゴロゴロ養生してました。食べもんはあったかい麺類(うどんかな)。そこへタイミング良く通販で頼んでたカップラーメンの新型!ジャーン、インスタントラーメンはそんなに食べないのですが(若い時に食べ過ぎた)面白いので購入。関東辺りでしか売ってないものです。何が違うかと言えば、カップは使い回しが出来るもの+中身だけの詰め替えよう麺のセットです。カップは二重になっていて隙間に好きな絵や写真を入れられます。スタバのクリエイトユアタンブラーと同じです。あっまたグルグルお腹が暴れてます。(イタタタッ)じゃ。

by funakakushi | 2007-08-14 23:00 | 近況


<< ダラダラ      お墓参り >>