人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

夏の疲れ

夏の疲れ_d0117999_21552597.jpgここへきて体やらなんやら少々疲れてきました。そこへきて長男坊が帰ってまして少し賑やかです。帰って来たと言っても、ほとんど家には居ず友達の家へ泊まったり、高校をのぞいたり美術館巡りをしたりで、まぁ忙しい事です。それでも4人揃うというのは楽しいもんです。自分の分身がこないにも大きくなったのを再確認しなければならず、良いも悪いも無く、感慨深いものですね。今晩は、愚息がトマトとワインでハヤシライスを作ってくれました。自画自賛していただけあって、食べられました。明日は、T島屋で香川漆器の人が出たはるのを見て、ご飯食べです。
今済んでいる所がすごく良いらしく事有るごとに、え〜で〜の連発です。兎に角、なんでもおもいっきりやって下さい。一杯遊んで一杯好きな事に没頭してください。警察、新聞社、親、親戚、学校のお世話にならない程度にバカな事をやっておくのも忘れぬように。はぁ〜。
ところでこの写真のでっかい砥部の湯飲みですが、大きすぎて使いづらかったんです。ところが、夏に氷をたっぷり入れたアイスコーヒーにするとピタッと来るんですね。という事でこれは夏使いにしましょう。

by funakakushi | 2007-08-30 21:55 | 近況


<< 右手が      最近のお気に入り >>