人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

FUN ! FUN ! FUN !!!

FUN !  FUN !  FUN !!!_d0117999_8394164.jpgFUN !  FUN !  FUN !!!_d0117999_8395221.jpg昨日、仕事帰りに自転車屋さんへMTBを取りに行きました。昔乗っていたマウンテンバイクの色を塗り替えて、あとちょっと色々手直ししてみました。幼児が乗る三輪車と同じで、ペダルを後ろへ回せば後ろ向きに車輪が回る自転車です。自転車屋さんから自宅まで乗って帰りましたが、怖い!怖い!何度もペダルに体を押し上げられて、バランスを崩しましたが、まぁなんとか帰り着きました。
メッサおもろい!!!面白すぎる。若いときに手に入れとけば良かったなぁ。
この自転車は、ちゃんと走るためには普通の自転車とは違う操作をしなければいけません。でもそれさえ体に覚えさせれば、すごく楽しい自転車になるでしょう。しばらくはこれ一台に絞って乗ることにします。しかし、このサドルは尻には非常に厳しいです。(僕が格好だけで選んだのですが。)未だ、仮組みですので、ギア比、クランク、チェンリング、ペダル等の調整と交換が済んでないので、あ〜だ、こ〜だと言いながら自転車屋さん通いの甘く濃密な日々を送ることになりそうです。早速、今日、チェンの弛みとファーストインプレッションをタクヤ君へ報告しに行って来ます。このまま行けば、来年は街乗りピストでしょうね、たぶん。

by funakakushi | 2007-11-30 08:41 | 自転車


<< とりあえず      散歩 >>