人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

嬉しい頂き物

嬉しい頂き物_d0117999_23375111.jpgいましがた師匠宅の除夜釜におじゃましました。大晦日の夜に茶をよばれる。そういえば稽古以外で師匠の茶をよばれるのは、すごく久しぶりです。前は、いつだっただろうか?まぁそれはともかくとして、今晩は心がほぐれるような席で、とってもいい感じでした。
写真は頂いた柚のマーマレードとゆず。帰ってすぐに4人で頂きました。12時過ぎには上賀茂神社へ行く予定でしたが、今の時点では、それは無いかも。(3人でダウンタウン見て馬鹿笑いしてるんです)
何はともあれ、皆さん、よいお年を!

by funakakushi | 2007-12-31 23:42 | 近況


<< 謹賀新年      身の置き所 >>