人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

僕の連休の過ごし方

遠出は先々週に済ませたし、暁斎も見た。3日から4連休です。贅沢に過ごそうと今日初日は、朝風呂(ガラガラのT山の湯、いわゆるS銭湯)、帰りにD黒屋で総菜(磯辺揚げ、レンコンとゲソの天ぷら)、冷やしうどん(冷凍ですねん)&エビス(昼からかぁ〜)。iMacからは、60〜70’s(bとるず、dび〜ブラザーズ、eぐるす、Qいーん)を流してご機嫌の昼食でした。昼からは買っておいた文庫本をダラダラと畳に寝転がって読みます。日の暮れ前に三味線、笛で手慰み。あんずと僕の連休初日。(2人はそれぞれバドミントンです)じゃぁね。
僕の連休の過ごし方_d0117999_12442657.jpg


by funakakushi | 2008-05-03 12:52 | 近況


<< 靴買いに      いただきもの >>